たゝみや日記




* アンティークベアとハンドメイドのくま。 ぼくは くま。出品作品.2-2 * :: 2015/03/31(Tue)

それでは今回 zakka shop Lu*Luさんのくま展に
納品させていただきましたくまさんたちのご紹介をさせていただきます。



201503311.jpg
しろくまさん。




201503312.jpg
スーティタイプのくまさん。




201503313.jpg
お座りタイプの茶色のくまさん。




201503314.jpg
ベロ出しくまさん。



201503315.jpg
フレンチブルさん。( 右肩側に水色のシルクリボンがついています。)


納品時、Lu*Luさんへのご報告用の写真なので
なんとも味気ない写真ですみません☆
この子たちの雰囲気をあまりお伝えできていないと思います。
実物は可愛いのですよ~♡ (笑)
詳しくは Lu*Luさん にお問い合わせください。


今回、私は4月5日に少しおじゃまさせていただこうと思っています。
よし子ちゃんも一緒に連れて行こうかな~?
みなさまとのくまさん談議はもちろん。
ヴィンテージの色んなくまさんや素敵な作家さん
お二人のくまさんを拝見できるのが今から本当に楽しみです。

Lu*Luさんでは 海外仕入れで直接選ばれたヴィンテージ雑貨や
こだわりのアクセサリーなどがたくさん並んでおりますので
くま好きさんだけでなくとも楽しんでいただけるお店だと思います♪

どうぞ長い期間でのイベントですので
お近くにお越しの際にはぜひ^^
お待ちしております。




big_blue_sea






関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 布古箱展vol.3 出品作品5. ひつじさん * | top | * アンティークベアとハンドメイドのくま。 ぼくは くま。出品作品.2-1 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/554-e7d7553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)