たゝみや日記




* 布古箱展vol.3 出品作品6. きつねさん * :: 2015/04/09(Thu)

制作途中のために中断しておりました布古箱展 vol.3 に
出品させていただく羊毛動物たちをご紹介させていただいております。
最後にご紹介させていただく羊毛動物はきつねさんです。

ここ数日、太陽が顔を出してくれないので
撮影が苦手な私の写真は言わずもがな…
明日が搬入ですので またお天気の日に撮りなおしてみますね。




2015040931.jpg


素材としては、羊毛を中心にウール生地やヴィンテージレースなどを使用しています。
台座付で 大きさは18.5cm。
撮影小物は販売しておりませんのでご了承ください。


その他には
ヒツジパレット2015に出品させていただいた作品五体。 ( こちらは非売品です。)
きまぐれブローチを九点。青い瞳のくまさんを三体を展示させていただきます。


ブローチの写真はFacebookにてご紹介させていただいておりますので
よかったらご覧ください。
→ Facebook



布古箱展では…
ヴィンテージ生地などを使用した 布古箱さんのオーナーであるAudreyさんの素敵な春のBag。
羊毛スイーツの甘い世界を堪能できる Acrycotさんの羊毛スイーツの作品。
うっとりしてしまう hai。さんのアンティーク雑貨や古道具の世界。
素敵な世界が広がっています。
土曜日にはパンの販売もありますよ。

お近くへお越しの際には どうぞ遊びに来てくださいね ^^
お待ちしております。


big_blue_sea







 
関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 布古箱展vol.3 終了いたしました * | top | * 布古箱展vol.3 出品作品5. ひつじさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/556-33c3caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)