たゝみや日記




* ワークショップのお知らせです * :: 2015/06/04(Thu)

初めて羊毛フェルトに触れたのが10数年前。
制作した羊毛動物たちをご覧いただける環境になったのが5年前。
嫁いだ先の屋号「たゝみや」を引き継ぎ3年経ちました。

これまでに色々なグループ展や作品展、
公募展やイベント等に参加させていただいていますが
来月、たゝみや初のワークショップをさせていただくことになりました。

平成27年7月20日(祝日)
アルテカルチャー高松さんにて
Arte Salon 7月が開催されます。

12:00~
MIKA先生の低糖質デリランチ
限定10食をお召し上がりいただける
美味しいサロンです。

13:30~15:00
サロンには学びの時間がプラスされており
たゝみやは、今回この学びの時間に
お花のブローチ 花びらメイキングのお時間をいただきました。
こちらの二色から選んでいただけます。
アルテさんにお申し込みいただく時にご希望のお色をお伝えください。
羊毛フェルト専用のニードルとマットをお持ちではない方はご用意させていただきますので
こちらもお申し込み時にお伝えくださいね。( 別途費用が必要となります。)
お食事のみ、ワークショップのみのご参加も可能です。

201506042.jpg

90分で全てを制作するというのは難しいので
今回は花びらメイキングのワークとなります。

ブローチのサイズは5cm × 6cm ですので
胸元やストールにつけるのはもちろん
bagなどにちょこんとつけたりするのにいいサイズ。
お友達へのプレゼントにもよいかと思います。

祝日ですので、
平日だとなかなかご参加できない方や
お子様とご一緒の参加も楽しいのではないでしょうか♪
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


アルテさんのブログにご紹介いただいております。
参加料金等詳しくはこちらをご覧ください。

→ アルテカルチャー高松で講師も生徒も共に学べる喜びを! 










関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 第14回市民美術展 終了いたしました * | top | * 青い瞳のくまさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/569-81630ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)