たゝみや日記




* open記念企画 開催中です * :: 2015/06/13(Sat)

201504212.jpg
素敵なご縁をいただきありがとうございました。 sold

おはようございます。
以前にもご案内させていただきましたが
只今、たゝみやopen記念企画を開催中です。

実は、その後にも少し価格の修正をしておりましたが
皆さんにお知らせはしていませんでした。
あれっ?と気付いていただけたら楽しいかな~?と思って♪
そして…
昨夜、この企画を見つけていただき
青い瞳のくまさん (クロワッサン)のくまさんに
素敵なご縁をいただきお家が決まりました。
どうもありがとうございます。

この企画が終了しましたら
くまさんのお家が決まらなくても
一旦お店を閉めさせていただこうと
思っています。
以前よりもイベントが増えてきたことで
制作の調整をしようと思っているからです。

またはっきりと決まりましたら
こちらのブログにてご挨拶させていただきます。
それまでは くまさん達に素敵なご縁がいただけますよう
のんびりお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪


big_blue_sea


お店はこちらです ↓

たゝみや ( Fc2カート内 ) 
定形外郵便をご希望の方はご注文時にご連絡ください。






関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* felting flowers * | top | * ビーグル犬 レン君 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/572-b2db007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)