たゝみや日記




* felting flowers.2 * :: 2015/06/26(Fri)

felting flower。
まだまだ研究中です…。
一つ出来上がると「ここをもう少しこうしたい!」という気持ちがむくむくと。
お花たちは作業スペースのそこここに挿してあったり、吊るしてあったり。
それをぼ~っと見るのもまた楽しかったり。

白いお花も何パターンか作ったのですが
「この子はブレスレットになる子かな?」と思い
コットンパールと一緒に形にしてみました。
7月中には「これがたゝみやのお花 」というものに辿り着きたいです。
( 羊毛動物たちももう少し考えなくては!)

201506261.jpg
モデルはよし子ちゃんです♪


少し前にお話ししていましたネットショップですが、
今月末に一旦終了しようと思っていますと書いていたところ
「お店を閉めている間に紹介された羊毛動物達の問い合わせは可能ですか?」との
お便りをいただきました。
ご心配をお掛けしてしまいました。
ありがとうございます。
お気持ちとてもうれしいです。

少しの間、felting flowerの研究などに時間をかけてみようと思っていますが
動物達の新しい形も制作中です。
こちらで少しずつ ご紹介させていただこうと思っていますので
ご覧いただければうれしいです。お気軽にお声かけくださいね。

雨の心配な地域もありますが…
どうぞよい週末をお過ごしください。

big_blue_sea








関連記事
  1.   植 物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* felting flowers 3 * | top | * 出品のお知らせ & ワークショップのご案内 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/575-c238fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)