たゝみや日記




春のお知らせ。 :: 2011/02/24(Thu)

   あたたかな日が続いていますね。
   いかがお過ごしですか?


   今朝、小鳥さんから春の便りが届きました。


   110224_110511.jpg
   「いちごは いかがですか?」         ( 大きさは11㌢です。) 

  

   一年中見かけるいちご。
   私はやはり、春たべたいな~♪
  
   今年は花粉が多いそうですが
   そういえば・・・
   娘の通う耳鼻科の先生が
   「ビタミンCを!」
   とおっしゃっていたので・・・
   これからの季節。我が家は「いちご」に決まりです♪

 
   今日も、遊びに来ていただき
   ありがとうございます。
   また、お会いできる日を楽しみにしています。
関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<追伸。 | top | この子も道草?>>


comment

Re: きょうこ***さんへ。

いつも、ありがとうございます。
お言葉、とってもうれしいです!

「あおいことり」

みなさんのこころに何か響いてくれたなら・・・。
創り手として、これ以上の喜びはありません。
まだ気付いていない幸せに気付くことができますように・・・
との願いを込めています。
この子が少しでもお手伝いできればいいなぁ。


  1. 2011/02/24(Thu) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
この小鳥さんに釘付けになりました^^
かわいいいい♪
ほんのりピンクのほっぺが^^
私もよく鳥をつくりますが
あまり写真をみないで適当につくるものだから、なんだか魚みたいになっちゃって…
母親に先日、形がわるいからもっと勉強したほうがいいんじゃない?って言われてしまいました…^^
わかっていたことだったから
…ちょっと、むっとしちゃった…ははっ

↓のケーキやさんステキですねぇ
そういえば、昔すごくお洒落な喫茶店にはいったら、ものすごく高くて…ケーキとコーヒーが…家族全員でたべたら、とんでもない金額に…なりそうなので、少なめに頼んだ苦い思い出が…あの頃は若くてお金もなかったしーーいや、今もないけど^^
やはり、ケーキセットくらいつくってほしかったわ^^
すみませんーー変なお話をしてしまって
今日、私もケーキセット食べてきました
満足満足^^
子どもとお洒落なお店もたまにはいいですよね^^きっとお子さんも楽しかったでしょうね^^♪♪
  1. 2011/02/24(Thu) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/58-dc9c4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)