たゝみや日記




* お花のブローチワークショップ ありがとうございました * :: 2015/07/20(Mon)

201507201.jpg

7月20日 海の日 アルテカルチャー高松 お花のブローチワークショップ
直前になり 少しだけ内容を変更し 少し自由度を高めてみました。
時間いっぱい使い切り みなさん素敵で可愛いブローチが出来上がりました。
初めての方が多かったのですが 初めてだなんて信じられませんよね!
アルテさんで羊毛フェルトの講座を受講されて一年になると仰る生徒さんは
花びらや葉っぱもオリジナルのブローチに。さすがです!

最後にブローチを胸につけて 記念撮影。
みなさんいい笑顔~♪
初めてのワークショップで到らなかったところも多々あったと思いますが
みなさん素敵に作っていただき ありがとうございました。
みなさんの笑顔に助けていただきました!

オーナーの田野さん。
無名の作り手である私を使っていただいた上に
お忙しい中 ワークショップまでの間
準備など色々と一緒に考えていただき
大変お世話になりました。
何とも手のかかる講師だったことでしょう…。

そして、ワークショップをするよう薦めてくれ
未熟な私に いつも親身になって考えてくださる佐藤先生。
貴重な体験をさせていただき ありがとうございました!


暑さが戻ってきましたね。
どうぞ お身体にお気をつけて
楽しい夏の日を お過ごしください。


big_blue_sea







関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* HPのEventに新しいイベントを追加しました * | top | * ビーグル犬 レン君 .2 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/584-b25bb682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)