たゝみや日記




* 暑中お見舞い申し上げます * :: 2015/08/05(Wed)

201508051.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
毎日朝から暑い日が続いております。
毎年 「今年は暑いね~☆」と言っておりますが
本当に今年の夏は暑いです。
マロンも毎日こんな無防備な姿で
お昼寝をしています。
皆さま どうぞご自愛くださいませ。


私の近況としましては…
秋冬のイベントに向けて もくもくとちくちく。
青い瞳の子達が中心です。

気分転換に…と
今までに制作した自作アイの動物達を数えてみました。
今ちくちくしている子は53体目でした。
キリのいい数字でもありませんし
特にこころに残る数字でもありませんが…

一日中ちくちくし続けても一体を完成させることができないので
やはり これからも もくもくとちくちくし続けるのみかな?
などと思ったのでした。

さて、今日も もくもくとちくちく。
どうぞ素敵な一日をお過ごしください。


big_blue_sea







関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 遅くなりましたが…出品のお知らせです * | top | * HPのEventに新しいイベントを追加しました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/586-cacd31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)