たゝみや日記




* 少し休憩中です * :: 2015/08/21(Fri)

twitterやFacebookなどでは取り急ぎのご挨拶をさせていただいたのですが
たくさんの方からお便りをいただきました。
ご心配をおかけしてすみません。
皆さんのお気持ちがとてもうれしくて うれしくて…。
本当にありがとうございます。

こちらにその時の状況を記しておきます。
8月18日の正午 息子のお薬を病院でいただいて自宅に帰る道中
三台の玉突き事故に遭いました。
私はその真ん中。二台目でした。
( 息子はたまたまその日は乗っていませんでしたので不幸中の幸いでした。)
高速の側道で路肩にこの先工事中の看板が見えたので
減速し止まっていたところに
後ろからドーンというか、バーンというか…
何に例えればよいのでしょうか?
ビリヤードの球がカーンと真っ直ぐ飛んでゆく感じでした。
そして、私は前の車に飛んで行きました。
車の前側はバンパーは割れてボンネットはギュッと押されて曲がり
後ろ側はライトが外れて車体はめり込んでいました。
( 廃車になるだろうとのことです。)
相手は社用車に乗った方でお茶を取っていて前を見ていなかったとのこと。
40㌔規制の道路でしたからスピードも速かったのではないかと思います。

当日は右半身の痛みだけでしたが
痛みは日ごとに全身に広がってゆき
今はずっと立っていることが出来ない状態です。
毎日病院に通っていますが痛みがなくならなければ
他の処置はできないらしく 今は安静にするしかないそうです。
鈍い痛みになってくればちくちくできるのに…

ココロは元気ですが
身体がついて来ずな状況ですが
一日でも早くちくちくしたいです。

秋のイベントもお知らせさせていただきたいな~。
夏休みの前半に頑張ったので あとはどの子も
仕上げの状態なのです。
小、中学生の頃。
夏休みの宿題はなるべく7月中に
終わらせていた習慣が今になってよかった…なんて。
DM用の写真も早く撮りたいなぁ♪
( 仕上げが出来ればですが☆)

少しの間、ご迷惑をおかけしますが
また元気になって戻ってきますね。
皆さま どうぞ素敵な一日をお過ごしください。


big_blue_sea










関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 活動を少しずつ再開させていただきます * | top | * オーダーのくろねこさんを制作中です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/589-ef822d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)