たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 りすさん * :: 2015/09/13(Sun)

昨日はたくさんの方にブログをご覧いただきありがとうございました。
DMのご希望もいただきとてもうれしいです。
ありがとうございます。
ご希望いただきましたみなさま。
そして、お世話になっていますみなさまには
発送させていただこうと思っていますので
( 確認を取らず一方的に送らせていただきますことお許しください。)
どうぞしろくまさんを見てやってくださいませ。

昨日お話させていただいていただきましたように
ココット型は三色あります。
今日は、二色目のココット型の羊毛動物さんをご紹介させていただきます。

201509131縮小

りすさんです。
この子も 以前、活動開始の記事に登場した子です。
その時には手にお花のブローチを持っていましたが
こちらのブローチも申し訳ありませんが
しろくまさん同様付属品ではありません。( ごめんなさい…。)
首にはマフラー(草木染)を巻いてます。
ココット型には固定していませんので
お好きな場所にお座りさせていただけます。

今我が家ではココット型の子たちがくっついてお話しているので
眺めていてとても楽しいです。
三つ目のココット型の子がまだ出来上がっていないので
出来上がりましたらご紹介させていただきますね。

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。










関連記事
  1.   その他の どうぶつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間 ぺんぎんさん * | top | * 作品展 おだやかな時間 しろくまさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/593-268329fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)