たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 ぺんぎんさん * :: 2015/09/19(Sat)

いつもご覧いただきありがとうございます。
作品展の1ヶ月前が近づいてきましたが
全ての動物たちをご紹介できるのかしら?という
ペースですね☆
サイズの比較ができるかな?と思い
同じ背景で撮影しております。

今回はココット型三色目。
ぺんぎんさんです。

201509191.png

首にマフラー(草木染)を巻いたシンプルな子。
お腹はほわほわの羊毛を使用しておりますので
とても手触りがよいです。
でも…羊毛がもろもろになってしまうので
触りすぎにはご注意くださいね。
写真では分かり難いのですが
この子も青い瞳です。

自作アイの動物たちは今回みんな立ち姿なので
ビーズ目の動物たちはお座りしている子ばかりです。
ココット型は三色のみですので
数体控えているビーズ目の動物たちは
それぞれお座りする小物を作ったり 探したり…
全ての動物たちを皆さまにご覧いただきたいと思っていますので
マイペースですが頑張ります!

毎日 心痛むニュースが流れてきますが
常にこころの中には希望を持ちたいです。
涙を流しながら…
立ち止まりながら…
ゆっくりと前に進んでゆきましょう。
どうぞよい一日をお過ごしください。





関連記事
  1.   と り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間 はりねずみさん * | top | * 作品展 おだやかな時間 りすさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/594-da2cb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)