たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 ねこさん * :: 2015/09/28(Mon)

いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日の大きなまんまるお月様。
皆さんご覧になりましたか?
我が家では二階のベランダに椅子を持ち出し…
主人はビール。私は野菜ジュースを。
ハンモックがあればそのまま眠れそうな
心地よくおだやかな時間を過ごしました。
息子はお腹が冷えてはいけないと言って
腹巻をしていました☆

今日はス-パームーンですが…
秋祭りの練習があるのでのんびりもできませんから
荒神さんから皆で眺めたいと思います。

さて、前回お知らせしておりましたピンクッション。
まずはこの子から…。

201509281.png

ねこさんです。
待ち針を一本お付けしておりますので
写真のようにリングをかけていただき
ピンクッションとしてはもちろん
リングホルダーとしてもお使いいただけます。
私も自分用に欲しいので 時間が出来たら作りたいです^^

ピンクッションはあと三匹の動物たちが控えておりますので
一匹ずつご紹介させていただきますね。
どうぞよい秋の一日をお過ごしください。





関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間 パグさん * | top | * 作品展 おだやかな時間 カツオドリさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/597-00da0a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)