たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 パグさん * :: 2015/09/29(Tue)

いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日のねこさん。たくさんの方に気に入っていただけたようで
とてもうれしいです。
どうもありがとうございました。

今日は同じくリングホルダーにもなりますピンクッションから
こちらの子を…

201509291.png

今年二月に出品させていただきましたヒツジパレット2015京都。
その帰り道。偶然、新幹線の上りと下りのホームでお知り合いになりました
MONCOME ナツさん。
instaguramでナツさん家のチャック君とハリー君のお写真を拝見しているうちに
パグさんをまた作ってみたくなりました。

チャック君やハリー君のように表情豊かなパグさんではありませんが…
ころりんと可愛く出来上がりました! ( よね?)

さて、お次のピンクッションはどんな動物さんでしょうか?
お楽しみに^^



関連記事
  1.   い ぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間 バクさん * | top | * 作品展 おだやかな時間 ねこさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/598-24bbe417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)