たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 羊毛動物まとめてのご紹介です * :: 2015/10/12(Mon)

一つ前の記事に書かせていただきましたが
Lu*Luさんへの納品の関係で
一点一点のご紹介ができなくなりました。
期間中、Lu*Luさんがご紹介してくだいますので
どうぞお楽しみに。

では、前回お知らせさせていただきました たゝみや初の試み。
バッグチャームからご紹介させていただきます。

201508302.jpg

くまさんのバッグチャーム。
男の子と女の子。
パンツの後ろには赤い♡が可愛いワンポイントです。


青い瞳シリーズ。
まずは くまさんを…

201510122.jpg

遠近法ではなく、実際に手前のクリーム色のくまさんは
少し大きめです。
リバティのワンピースにシルクのリボンのおしゃれさんです。
赤いくまさんのバンダナもリバティです。


そして くまさん以外の動物さん。

201510123.jpg

今回は こぶたさん、ひつじさん、くろねこさんです。
こぶたさんとひつじさんの帽子は着脱可能です。

以上が 今回の羊毛動物たちです。
お花のブローチは次回ご紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

こちらは秋晴れのいいお天気です。
皆さま どうぞよい一日をお過ごしください。














関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間のおしらせです * | top | * 秋祭り *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/603-0a8a777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)