たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間のおしらせです * :: 2015/10/19(Mon)

20150903縮小

今週の水曜日からLu*Luさんにて始まります
作品展 おだやかな時間。

前回、最後にブローチをご紹介させていただきますね…と
ご案内させていただいておりましたが 写真を撮り忘れてしまいました。
先週の水曜日。納品の際に気付いたしだいです…。
申し訳ありませんがLu*Luさんがご紹介くだるのをお待ちくださいませ。

納品日にao11さんも納品に来られたので少しお話できるという
偶然が起きました。aoさんの初期のブローチをつけていたからでしょうか?
不思議な体験でした…。

不思議と言えば…
Lu*Luさんともお話ししたのですが
今回の作品展のこともです。
まだ幼稚園に通う娘とベビーカーに乗った息子を連れて
瓦町まで通っていたあの頃。
今では娘は中学二年生。息子は小学五年生となりました。
いつも素敵な作家さんの作品を拝見するのが楽しみだったり。
(それは今も変わりませんが…)
毎年、Lu*Luさんの買い付けの旅が楽しみだったり。

作品展目前に言うことではないかもしれませんが
今でも何だか自分の事ではないように感じています。
不思議なご縁に感謝です*

今回の展示。
実は、私もとても楽しみにしています。
今まで展示を全てお任せしたことがないからです。
どんな世界になるのかな?
それから、Lu*Luさんには悩ましいことだと思うのですが
あるお願いを承諾していただきました。
そちらも もうひとつのお楽しみです。

お時間ございましたら どうぞご覧くださいませ。
皆様におだやかな時間を過ごしていただけますように…

どうぞよろしくお願いいたします。


big_blue_sea








関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 作品展 おだやかな時間 終了いたしました * | top | * 作品展 おだやかな時間 羊毛動物まとめてのご紹介です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/605-b9d59b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)