たゝみや日記




* 作品展 おだやかな時間 終了いたしました * :: 2015/11/02(Mon)

201508311.jpg

本日、無事作品展が終了いたしました。
会期中 足をお運びいただきました皆さま。
ご縁をいただきました皆さま。
twitter,instagram,Facebookで応援してくださいました皆さま。
そして…
作品展までの間 支えていただきました皆さま。
皆さまのお陰でどきどき始まりました作品展も無事終了することができました。
本当にありがとうございました**

最後となりましたが…
初めての作品展という事もあり
Lu*Luさんには制作中からお世話になりました。
ディスプレイも素敵に飾っていただき感激しました。
本当にありがとうございました。
搬出のときにも色々とお話しさせてくださいね**

これからも マイペースな私ですが
皆さまどうぞよろしくお願いいたします**

Lu*Luさんのご好意で通信販売の方では
11月4日AM10:00までの販売となっております。
たゝみやでは羊毛動物は全く同じ子を制作しておりません。
お時間がございましたら どうぞご覧くださいませ。

Lu*Luさんのネットショップ


big_blue_sea






関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* イベント参加のおしらせです * | top | * 作品展 おだやかな時間のおしらせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/606-eca3e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)