たゝみや日記




* ネイチャーアニマルワンダーランド2015 出品作品1~4 * :: 2015/11/28(Sat)

12月6日に お友達作家さんお二人のユニット
「のあのはこぶね」さんにお誘いいただき
ネイチャーアニマルワンダーランド2015
参加させていただくことになりました。
只今 もくもくとちくちく しております。

これまでにTwitter,Facebook,instagramにてご紹介させていただきました
動物さんをご紹介させていただこうと思います。


201511272.jpg

1.2. ピンクッションに乗ったねこさんとうさぎさん。
イタリアのきれいな毛糸で帽子を編んであげました。
何だかクリスマスツリーに見えてきたので
帽子の天辺に草木染羊毛のぽんぽんをつけてあげました。
エプロンにはヴィンテージのモチーフレースと
ヴィンテージやリバティ生地を使用しています。


201511271.jpg

3.くまさんのリース。
モスリースに大きな金色のリボンがついています。
あまり装飾をせずシンプルな作りにしてみました。
向かって左下のまん丸のお花はブローチです。
少し早いたゝみやからのクリスマスプレゼントです。
よかったらお使いくださいませ。


201511273.jpg

4.あひるさん ( バブーシュカ&エプロン )
たゝみやでは定番のスタイルとなってきました
バブーシュカ&エプロンスタイルのあひるさんです。
この子はグラスアイ(イギリス製)なので表情豊かです。
バブーシュカはヴィンテージのレースと刺繍リボン
エプロンはリバティ生地を使用しています。
生地の中には小さな鳥さんが二羽おりますので探してみてくださいね。

他にも制作しておりますが 発送日が近づいてきましたので
ブログでのご紹介ができるかどうか…。
Twitter,Facebook,instagramではご紹介できるかと思いますので
よかったらご覧くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします**


big_blue_sea





関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* ネイチ ャーアニマルワンダーランド2015 出品作品5~7 * | top | * 布古箱展vol.4 終了いたしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/615-d22dc0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)