たゝみや日記




* ネイチ ャーアニマルワンダーランド2015 出品作品5~7 * :: 2015/12/04(Fri)

12月6日に お友達作家さんお二人のユニット
「のあのはこぶね」さんにお誘いいただき
ネイチャーアニマルワンダーランド2015
参加させていただくことになりました。
前回の記事では1~4をご紹介させていただきました。
今回は5~7をご紹介させていただきます**


201512142.jpg

5. たゝみやではもう定番となりましたくろねこさんです。
古い毛糸で手編みのマフラーと帽子を。
今回のスカートは少し大人っぽいかな?
黒のシルクリボンがポイントです。


201512043.jpg

6. 布古箱展では非売品とさせていただきましたねこさんです。
この子にも古い毛糸で帽子を。
イタリアのきれいな毛糸でマフラーを編んであげました。
今回の羊毛動物たちの中で一番大きな子です。


201512141.jpg

7. わにさんは初めて制作した動物です。
お誘いいただいた「のあのはこぶね」のnaco*さんと以前絵本の話をしていた時に
「seaさんのわにさんを見て見たいな。」という言葉を思い出し今回絶対にちくちくしよう!と思っていました。
赤いベレー帽に青い吊りズボン。
くすんだピンクのベストを着ています。
左手にはちいさな鉛筆を持っています。
ベレー帽も鉛筆もこの写真ではよく見えませんが…*


201512045.jpg

昨日、こちらのトランクで東京に向かいました。
再会は日曜日の朝です。
ほっとしたような…
こころにぽっかり穴があいたような…

この子たち以外にも何体かおりますので
会場でご覧いただけますとうれしいです**
どうぞよろしくお願いいたします。


big_blue_sea








関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* ネイチャーアニマルワンダーランド2015 ありがとうございました * | top | * ネイチャーアニマルワンダーランド2015 出品作品1~4 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/616-431ee15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)