たゝみや日記




* ネットショップ出品のおしらせです * :: 2015/12/12(Sat)

本日、ネットショップiichiさんでお世話になっておりますお店に
くまさんとコブタさんの出品をさせていただきました。

040.jpg
赤いくまさん sold

右側のクリームさんとブラウンさんが少し大きく
ブラウンさんのみグラスアイ(イギリス製)です。
( あとの子達の自作アイです。)
どの子もマフラーは取り外し可能なので
暖かくなる春には外してあげてくださいね。
コブタさんの帽子も取り外し可能です。
ネットショップの方には取り外した写真も掲載しておりますので
お時間のある時によかったらご覧ください**

お店はこちらです。

* 手のひらサイズの羊毛動物 たゝみや *

素敵なご縁がありますように…
どうぞよろしくお願いいたします。


big_blue_sea



赤いくまさんに素敵なご縁をいただきお家が決まりました。
どうもありがとうございました**



関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 2015年 お世話になりました * | top | * ネイチャーアニマルワンダーランド2015 ありがとうございました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/618-ef422f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)