たゝみや日記




* 2015年 お世話になりました * :: 2015/12/22(Tue)

201512141.jpg

今日は 子ども達の懇談会など今年の学校行事が全て終わりました。
柚子湯でぽかぽかあたたまり ほっとした気持ちでPCに向かっています。

2015年は2月のヒツジパレット2015京都 から始まりました。
4月 Lu*Luさんのくま展と布古箱展vol.3
6月 第14回市民美術展
7月 アルテカルチャー高松さんにて花びらのブローチ ワークショップ
10 Lu*Luさんにて初めての作品展
11月 布古箱展vol.4
そして、今月12月6日。
今年最後のイベント ネイチャーアニマルワンダーランド2015

こうして書き出してみると今年は色々なイベントにお誘いいただいています。
どのイベントも本当に勉強になることばかりで 自分の未熟さが歯痒くもあり…
どうすればお役に立てるのだろう?ということばかり考えていたように思います。
今まで私は何をしていたのだろう?と申し訳なくてとても情けない気持ちでした。
この気持ちにちゃんと向き合い成長の糧にすることが私に必要なこと。
これからもマイペースですが…
自分の気持ちに正直に大切なものを見誤らぬように…。

何だか堅苦しくなっちゃいましたね。
今回の記事が今年最後のブログとなります。
( twitterやinstagramなどにはひょっこり投稿させていただくかと思います。)

今年一年みなさまには大変お世話になりました。
ありがたいことに来年のイベントにもお誘いいただいておりますので
情報解禁になりましたら こちらでもご紹介させていただきますね。

どうぞよいお年をお迎えください。


big_blue_sea








関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* あけましておめでとうございます * | top | * ネットショップ出品のおしらせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/619-3df69318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)