たゝみや日記




* 本日 企画展 11ぴきのねこの納品をさせていただきました * :: 2016/01/15(Fri)

本日、Lu*Luさんの企画展 11ぴきのねこの納品をさせていただきました。
たゝみやからは 4匹のねこさんをお願いしてきました。



左の二匹は従来のサイズ。
右の二匹は今回から制作をはじめてみました少し小さな子たち。
自立できるよう制作してあります。
そして、今回は青い瞳以外のねこさんが一匹おりますよ!
さて、どの子でしょうね?

自分で言うのも変なのですが…
どのねこさんも可愛くて我が家の子にしたいくらいなのです**

お顔は企画展が始まるまでのお楽しみということで…
それまでは どうぞこちらの写真をご覧くださいませ。
企画展が始まりましたら またお顔をご紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


big_blue_sea












関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 企画展11ぴきのねこ 追記 * | top | * ネットショップ出品のおしらせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/623-6b3c56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)