たゝみや日記




* 企画展 11ぴきのねこ ちいさなねこさんたち * :: 2016/02/10(Wed)

201602101.jpg
今回から制作をはじめました ちいさな子たちです。


先月からお世話になっておりますLu*Luさんの企画展 11ぴきのねこ
先日、Lu*Luさんからねこさんたちみんなに
素敵なご縁をいただきましたとのご連絡をいただきました。
そして、今回から制作させていただいておりますちいさなねこさんの
オーダーもいただき どうもありがとうございました。

たゝみやのねこさんたちをご覧いただき
ご縁をいただけたことを 本当にうれしく思っています。
只今、春の企画展&イベントにむけての制作中です。
ブログの更新がなかなかできませんが…

instagram twitter facebook などは時々更新しておりますので
よかったらご覧くださいね。

企画展 11ぴきのねこは今月末まで開催中です。
Lu*Luさんには online shopもありますので
素敵な作家さん方がお作りになった
可愛いねこさんたちの世界をご覧くださいませ。

まだまだ寒い日が続きますが
春を感じる日がふえてきました。
どうぞあたたかくして
おだやかな一日をお過ごしください**








関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 企画展 11ぴきのねこ ラジオの生放送に出演させていただきました * | top | * 企画展 11ぴきのねこ ねこさんのご紹介です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/626-e634b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)