たゝみや日記




* 企画展 11ぴきのねこ ラジオの生放送に出演させていただきました * :: 2016/02/23(Tue)

今月29日まで開催しておりますLu*Luさんの企画展 11ぴきのねこ
昨日は Lu*Luさんのご好意により私もRNCラジオカーレポーター本多春奈さんのコーナー
生出演させていただきました。
ラジオ出演ということよりも本多さんのプロのお仕事をすぐ横で拝見させていただくことが
とても楽しくて楽しくて**緊張のきの字も感じさせない素晴らしさでした。

出演のことは口外していなかったのですが
夕方母から電話があり(母には伝えていました)
いとこのお嫁さんが運転中に私の声がラジオから聴こえたと
いとこに電話があり
いとこから母に電話をもらったとのこと。
実名が出ていないのに私だと気付くとは…すごい*
その後、母が録音してくれたテープを持ってきてくれました。

本多さん、Lu*Luさん 楽しい時間をどうもありがとうございました**
羊毛フェルトの楽しさをお伝えできていたらいいなぁ…。


201602231.jpg

こちらの写真はこれまで他のSNSに投稿させていただいたものですが
春のイベントと企画展にむけてちくちくしております
動物たちとお花のブローチの一部です。
詳細など分かりましたらご紹介させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします**


big_blue_sea









関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 企画展 11ぴきのねこ ありがとうございました * | top | * 企画展 11ぴきのねこ ちいさなねこさんたち *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/627-7df6c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)