たゝみや日記




* 今年のクリスマスローズ * :: 2016/03/22(Tue)



今年のクリスマスローズはとても美しいです。凛としています。

先日から私、息子、娘…と体調が悪くなり 今日娘は学校をお休みしました。
明日もお休みかな…。
体調だけでなくここのところfacebookの調子も悪く
今日はiphoneの調子が悪くなり開く事が出来ず数時間使用できませんでした*

機械の扱いが苦手な私…。
しばらくの間facebookをお休みしようと思います。
お知らせは こちらのblogやinstagram、twitterなどでご案内させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします**


big_blue_sea



関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* watagumo舎さんにお届けしました * | top | * 企画展参加のおしらせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/633-a0af31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)