たゝみや日記




* watagumo舎さんにお届けしました * :: 2016/04/04(Mon)

昨日watagumo舎さん に4月7日から始まります
野の花展でお願いします野の花のブローチをお届けしました。

こちらは薄曇りのお天気でしたが海岸線を走り
山のところどころが淡いさくらいろに染まる姿を楽しみました。



こちらは これまでにtwitter、instaguramにてご紹介させていただきました写真です。

201604042.jpg
スズランブローチ

まず 右側のお母さんスズランが誕生し、その後ちいさなスズランが生まれました。
スズランはずっと試行錯誤していたお花です。
布古箱展vol.4 (2015.11開催)在廊時、
ご一緒させていただいているメンバーの方と春までに形にしたいと
お話ししていたのですが やっと形になりました。
( 大きなスズランブローチは布古箱さんへのお届けとなります。)


201604044.jpg
サクラブローチ

サクラの花も形にしたかったお花です。
ちょうどこの時期に企画展にお誘いいただき本当にうれしく思っています。



201604043.jpg
まんまるブローチ(淡水パール) 、スズランブローチ 、タンポポの綿毛ブローチ

四月はほぼ同時期に二つの企画展にお誘いいただきましたので
お花のブローチは一点ものです。
上の写真の三点は二つずつ制作しましたので
各企画展にお届けします。
あと、先程ご紹介させていただきましたサクラブローチも
お色違いで二つ制作しましたのでwatagumo舎さんには
淡いお色をお願いしました。



201604041.jpg
watagumo舎さんにお届けした野の花ブローチの一部です。



野の花展には素敵な作家さんの作品がたくさん届くとのこと。
web shopもあるとのことですのでどうぞご覧くださいませ**

watagumo舎さんweb shop





関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 布古箱展vol.5 明日搬入予定です * | top | * 今年のクリスマスローズ *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/634-ddcde5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)