たゝみや日記




* 布古箱展vol.5 野の花展 ありがとうございました * :: 2016/04/17(Sun)

201604171.jpg

布古箱展vol.5 と 野の花展 が終了いたしました。
期間中お世話になりました皆さまどうもありがとうございました。

watagumo舎さんには この後も野の花ブローチたちが
webshopにてお世話になります。
素敵な作家さん方の野の花たちを
どうぞご覧くださいませ。


watagumo舎さんweb shop



写真は今日watagumo舎さんにてセッションをお願いしました
Anthosdoさんのもの。
タロットやフラワーレメディを調合してくれます。

私は初体験のタロットをお願いしていたのですが…
えりさんにお会いしたいなぁ~♡ という気持ちが一番大きかったので
これといった悩みがなく…
私自身を見てくださる数秘術をお願いしました。

ここには書ききれないほど私にぴったりのお話。
そして、子どもの頃から感じるこの感覚を一瞬で理解していただけて
何だか不思議な体験でした。

お誘いいただきましたwatagumo舎さん、えりさん
素敵な時間をどうもありがとうございました。
また いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております**


さて、今月はもうひとつ企画展にお誘いいただいておりますので
またご案内させていただきますね。









関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 企画展参加のおしらせです * | top | * 布古箱展vol.5 明日搬入予定です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/636-f8ee27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)