たゝみや日記




* 企画展が終了致しました * :: 2016/05/09(Mon)

201604231.jpg

watagumo舎さんの企画展が昨日終了いたしました。
期間中足をお運びいただきましたみなさま
SNSにてお声かけいただきましたみなさま
どうもありがとうございました○*
私も初日に拝見させていただいたのですが
素敵な作品に囲まれて本当に幸せな時間でした。

そして、野の花展に続きお声かけくださいましたwatagumo舎さん。
こんなに素敵な企画展に参加させていただき
たくさんお話しもさせていただき …

実際に自分の目で見ることの大切さ
実際にお話しさせていただくことの大切さ を
今まで以上に感じました。
大変お世話になりました**

watagumo舎さんには この後も野の花ブローチたちや
羊毛動物たちを webshopにてお世話になります。
素敵な作家さん方の野の花たちや動物たちを
どうぞご覧くださいませ。

watagumo舎さんweb shop

*
*
*

ここからは少しだけ…
わたしのGWを。

5月3日 愛媛県在住の羊毛フェルター 美佐さんの作品展におじゃましました。

201605091.jpg

昨年も拝見させていただいたのですが
今回は以前にも増して美佐さんらしさが表現されていて…
動物たちの力強い表情にこころ惹かれました○*
来年もぜひ拝見させていただきたいです。


201605092.jpg

こちらの写真は庭のお花たちやいただいたさくらんぼ。
オリーブの♡ かわいいですよね。

今まで手つかずだった庭仕事や制作スペースの見直し
リビングの模様替えなど…
制作の方はいったんお休みのGWとなりました。
こんな事って初めてじゃないかな?

とは言いましても今月の22日が毎年出品させていただいている
美術展の搬入日なので…
仕上げを待ってくれている あの子の制作を
そろそろ始めなくてはなりません。
京都の時のうさぎさんくらいの大きさの子。
また出来上がりましたら ご紹介させてくださいね。

長文にお付き合いいただき
どうもありがとうございました。
どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ…**













関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 第15回市民美術展 * | top | * 企画展出品動物たちのご紹介です 2 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/641-d1aa81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)