たゝみや日記




* 美術展が無事終了いたしました * :: 2016/06/05(Sun)

201606051.jpg
おはようございます。
昨日参加させていただいておりました美術展が
無事終了いたしました。
期間中足をお運びいただきました方々
SNSにて応援してくださった方々
たくさんのあたたかなお気持ちを どうもありがとうございました。
また、関係者のみなさま方 毎年設営など大変だと思います。
大変お世話になり どうもありがとうございました。
来年はどんな動物たちを制作していることでしょう?
これからも いっぽいっぽゆっくりですが
ちくちくしてゆこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします**
*
*
*
四国は昨日梅雨入りしたようで…
今日も細かな雨がしとしと降っています。
肌寒いので一枚羽織りました。
どうぞ 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* カフェオレボウルさん 販売のおしらせです * | top | * 小さなブローチ *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/645-aae4a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)