たゝみや日記




* カフェオレボウルさん 販売のおしらせです * :: 2016/06/14(Tue)

022.jpg
三毛猫さん、うさぎさん(フランスアンティークガラスボタン)、
くまさん(スーティタイプ)、りすさん は
素敵なご縁をいただきお家が決まりました。
どうもありがとうございました**

おはようございます。
数ヶ月ぶりにopenさせていただきました
たゝみやのwebshop。
はじめまして**さん
お久しぶりです**さん
そして…
いつもありがとうございます**さん
皆さまから無事お届けできたとの
素敵なお便りをいただきました。
あたたかなお気持ちをどうもありがとうございました**

久しぶりのopenにドキドキしておりましたので
ご縁をいただきホッとしています。
今月、来月は 引き続きopenさせていただこうと思っております。
のんびりですが どうぞよろしくお願いいたします○*

さて、本日も少しだけ仲間ができあがりましたので
カフェオレボウルさんたちをご紹介させていただいております。
お時間のある時によかったらご覧くださいませ。


↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。
たゝみや


梅雨の晴れ間。
こちらは朝から爽やかなお天気になりました。
どうぞ よい一日をお過ごしくださいませ…○*



たゝみや
big_blue_sea
関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* カフェオレボウルさんにお友達ができました * | top | * web shop たゝみや からのお知らせです * >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/649-92bc26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)