たゝみや日記




* カフェオレボウルさんにお友達ができました * :: 2016/06/19(Sun)

201606191.jpg
素敵なご縁をいただきお家が決まりました。
どうもありがとうございました…○*


いつもありがとうございます。
カフェオレボウルさんにお友達ができました。
名前はすいかさんです。

期間限定のすいかさん。
これからすこしずつ仲間をちくちくしようと思っています。
どうぞ仲良くしてくださいね・・・○*


お時間のある時によかったらご覧くださいませ。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。
たゝみや



こちらは昨夜からの大雨がお昼過ぎには上がり
お天気になりました。
夜 寝室の窓を開けたままだったので
激しい雨音が聞こえてきたときには
雨の中で眠っているような気持ちに…
何とも不思議な感覚でした**

どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ。






関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* すいかさんブローチ出品のおしらせです * | top | * カフェオレボウルさん 販売のおしらせです * >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/650-dd7fc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)