たゝみや日記




* すいかさんブローチ出品のおしらせです * :: 2016/07/01(Fri)

044.jpg
はりねずみさんは素敵なご縁をいただきました**
どうもありがとうございました ^^

ちいさなブローチたち。
6、7 月の期間のみ制作させていただいております
すいかさんブローチがやっと出来上がりました。

すいかさんの季節があっという間に過ぎてゆきそうですが
のんびりとお付き合いくださり どうもありがとうございます。
すいかさん以外のフルーツでも…♡ との素敵なお声もいただき
私も 想いを巡らせております ^^

今日はこちらのしろくまさんとはりねずみさんを
出品をさせていただきました。
お時間のある時に どうぞご覧くださいませ。


↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。
たゝみや


*
*
*


今日から7月。
我が家は毎年7月1日にお寺さんが盆行にきてくださいますので
数日前から和室のお掃除を始めます。
それから仏様のお供えやお花をお供えして
ご先祖様をお迎えする準備をいたします。
いつも朝の6時30分に来てくださるので
この日には家族皆早起きに 笑。

なのに今年はチャイムが鳴らない…*
7時になっても 7時30分になっても…*
7時40分になり やっと。

その時間には息子と二人だったのですが
息子は目配せをしてそ~っと登校してゆきました。
朝から背筋がしゃんとして清らかな気持ちになりました。

いつもと違う朝。
今年の半分が始まる朝。

こちらは夏日とは聞いていましたが
すでに暑いです…
どうぞお身体に気をつけて
よいお時間をお過ごしくださいませ…○*













関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* オーダーいただきました すいかさんブローチ出品のおしらせです * | top | * カフェオレボウルさんにお友達ができました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/651-4160b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)