たゝみや日記




* オーダーいただきました すいかさんブローチ出品のおしらせです * :: 2016/07/10(Sun)

201607101.jpg


今日は日曜日。そして選挙の投票日ですね。
みなさん投票にはいかれましたか?
私は午前中に行って来ました。
エアコンのない投票所ですので
朝早くから夜遅くまで…
係の方も大変だと思います。
お世話様です。

こちらは数日夏日が続きましたが
先日の雨で少し落ちつきました。
あまりにも暑いと一緒に暮らし始めてもうすぐ6年になる
マロン(うさぎ) の体調も気になります。
元気に誕生日を迎えてほしいな。

*
*
*

お待たせしておりましたすいかさんブローチのオーダー
出来上がりました。
カピバラさんの大好物はすいかなのだそう。
Nさま オーダーはもちろんのこと
素敵なお話をどうもありがとうございました**
これからは すいかを見るとカピバラさんが頭の中に
浮かんできそうです ^^


↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

 たゝみや

*
*
*

お人形の制作…
今は二匹をちくちくしており
そのうちの一匹がこちらの子です。

201607103.jpg

instagramとtwitterで先にご紹介させていただいたのですが
いつも二匹のパグさんや息子さんとの楽しいご様子を投稿されている
@moncome なつさんから
「これは、おパグちゃん?」 とのコメントが…*

おパグちゃんのことをよくご存知のなつさんにご覧いただいているのだと思うと
おパグちゃんの投稿をする日は緊張してしまいます。
instagramをされている方は是非なつさんの投稿をご覧ください。
私は佐藤家の毎日の暮らしに癒していただいております~ ^^

ブログはあまり更新できておりませんが
instagramやtwitterはほぼ毎日投稿しております。
事情でご覧いただけない方もいらっしゃいますが
よかったらふらりと遊びに来てくださいね。
お待ちしております**

instagramはこちらです → たゝみや needlefelting @tatamiya_bigbluesea

twitterはこちらです →   たゝみや needlefelting @big_blue_sea



どうぞ 今日もよいお時間をお過ごしくださいませ…○*







関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* iichiさんでの販売を再開いたしました * | top | * すいかさんブローチ出品のおしらせです * >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/652-d8e1a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)