たゝみや日記




* iichiさん 夏のキャンペーンのお知らせです * :: 2016/07/15(Fri)

201607151.jpg

お話させていただきました制作途中のお人形たち。
一匹はパグさん。
もう一匹はしろいうさぎさんです。
パグさんにはおしっぽがついたので
もうそろそろご紹介させていただけそうです ^^

うさぎさんは首の巻き物を取り外し
目が少し違うように感じるので制作し直しているところです。
かわいいおしっぽはつきました**

*
*
*

先日 iichiさんでの販売再開をお知らせさせていただきました後に
iichiさんから夏のキャンペーンのお知らせをいただきました。

7月20日水曜日から8月31日の期間中
iichi会員全てのお客様を対象に10%割引でご利用できる
お買い物券をいただけるそうです。
会員登録は無料でできますので
この機会にどうぞご利用くださいませ。


たゝみやのiichiさんでお世話になっておりますお店はこちらです
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


たゝみや iichi




こちらは朝からとても過ごしやすく
窓から入る風が心地よいです。
どうぞ 今日もよいお時間をお過ごしくださいませ○*











関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* パグさん 出来上がりました * | top | * iichiさんでの販売を再開いたしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/654-74d3b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)