たゝみや日記




* パグさん 出来上がりました * :: 2016/07/16(Sat)

ここのところお知らせをさせていただくことが多く
blogの更新が続いておりますが
どうぞお付き合いくださいませ ^^

先日 ご紹介させていただきましたパグさん。
昨日出来上がりました。

201607161.jpg


お顔の辺りがうまくお伝えできていないのが残念ですが…
本当は もっと可愛いのです○*


後ろ姿はこんな感じ…

201607162.jpg


お尻尾くるりんさん。
頭にはマリン風のベレー帽をかぶせていたのですが
りんごをちょこんと乗せてみました。
りんごはたゝみやではよく出てくるアイテム。
わたしが好きだというだけなのですが…

藍染ちょうちょブローチ。
可愛いのでわたしも自分用が欲しいな~と思っていたのですが
想いを同じくしてくださる素敵な方のもとへ**
どうもありがとうございます。

ちょうちょブローチは 草木染での制作を考えております。
自然からいただいた色を身につける幸せ○*
素敵ですよね ^^
また出来上がりましたら ご紹介させてくださいね。


今日から三連休…
うっかりものの私は昨夜このことを知りました*
お仕事の方も お仕事ではない方も
どうぞ よい週末をお過ごしくださいませ。











関連記事
  1.   い ぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* パグさん 出品のお知らせです * | top | * iichiさん 夏のキャンペーンのお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/655-2597f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)