たゝみや日記




* 藍染ちょうちょブローチ 追加出品させていただきました * :: 2016/07/20(Wed)

201607203.jpg
( 左上: 薄 左下:淡 右: 濃 )

先日素敵なご縁をいただきました 藍染ちょうちょブローチたち。
本日追加出品をさせていただきました。
濃、淡は前回と同じお色で
薄は淡よりも少し薄いお色となります。

iichiさんでは今日から8月31日までの間使用できます
10%割引のお買い物券をいただけるとのことです。


iichiさんのお店はこちらです
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


     たゝみや iichi



fc2カートのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

     たゝみや



201607202.jpg
いろいろなお色のちょうちょブローチたちがお待ちしております○*



ちいさな羊毛動物のうさぎさん。
明日にはご紹介出来るかと思います。
爽やかなうさぎさんとなりましたので
ご覧いただけますとうれしいです。

どうぞよいお時間をお過ごしくださいませ**







関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* ちいさな羊毛動物 うさぎさん (マリン) 出品のお知らせです * | top | * パグさん と 草木染ちょうちょブローチ出品のおしらせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/658-4c94551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)