たゝみや日記




* ちいさな羊毛動物 うさぎさん (マリン) 出品のお知らせです * :: 2016/07/21(Thu)

201607215.jpg

本日 たゝみや fc2ショッピングカートと
iichiさんにちいさな羊毛動物 うさぎさん(マリン) を出品させていただきました。
お時間のある時にどうぞご覧くださいませ。


fc2カートのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

     たゝみや



iichiさんのお店はこちらです
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


     たゝみや iichi




今日から夏休みが始まりました。
私も夏休み時間に変更です。

いつもはこの時間マロンと静かな時間を過ごしているので
マロンにも「今日から夏休みなんだよ」と
伝えておきました…*

どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ○*






関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 暑中お見舞い申し上げます * | top | * 藍染ちょうちょブローチ 追加出品させていただきました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/659-ac1ad13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)