たゝみや日記




* 暑中お見舞い申し上げます * :: 2016/07/28(Thu)

201607282.jpg

私は今朝 暑さで目が覚めました。
蝉の大合唱が一段と大きくなりました。
庭の緑が濃く 元気を与えてくれます。
夏ですね…*

お疲れが出る頃かと思います。
暑さはまだまだ続きますので
どうぞ お身体ご自愛くださいませ。

*
*
*

写真は先日SNSにて投稿させていただいたもの。
この子達を見ていたら 頭にこんな場面が浮かんできました。

忙しくて忘れてしまいそうになりそうなことほど
大切なことなのですよね…○*

どうぞ 夏のよい一日をお過ごしくださいませ。








関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* パグさんからのお知らせです * | top | * ちいさな羊毛動物 うさぎさん (マリン) 出品のお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/660-61af7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)