たゝみや日記




* パグさんからのお知らせです * :: 2016/07/28(Thu)

201607211.jpg

先日ご紹介させていただきましたパグさん。
もともとはブルーのベレー帽をかぶっていました。
ここ数日ベレー帽姿が忘れられず
やっぱりベレー帽をかぶせてあげたい…
でも、りんごも… と考えていました。


そして…


201607283.jpg

頭に穴を開けておりますので
そこにベレー帽かりんごをさしていただき
どちらのスタイルも楽しんでいただけるようにしてみました○*
( 価格は変わりませんのでご安心くださいませ )


お時間のある時によかったら…**

fc2カートのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。

     たゝみや



iichiさんのお店はこちらです。 ( 只今10%offのサマーキャンペーン中だそうです )
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


     たゝみや iichi

*
*
*

今日はとても暑い一日でした。
仕事を終えた主人から
「汗をかいたから今からお風呂を沸かしておいてください」と
連絡が入ったほどでした☆

私はお気に入りの淡路島のお香を焚いて楽しみました。
ちょっとした工夫で過ごしやすい空間を作ってみるのも
いいものですね。
どうぞ よいお時間をお過ごしくださいませ。












関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 青いケシの子 * | top | * 暑中お見舞い申し上げます *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/661-9d682494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)