たゝみや日記




* 青いケシの子 * :: 2016/08/01(Mon)

201608011.jpg

先日 twitterで青いケシの花を目にして
独身時代にcanada留学をしていた友達との
ポストカードのやり取りのことを想い出しました。
二年間にcanadaと日本を行き交ったカードたち…

その中に青いケシの花のカードがありました。
当時彼女と一緒によくお邪魔していたcafeの方が
話していた青いケシの花はこんなに美しいのだなぁと
部屋に飾っていました。

結婚し、荷物に紛れ込んだそのカードを何度探そうと
思ったことか…
しかし 日々の暮らしの中でぽつっぽつっと
浮かんでは消え 浮かんでは消えてゆきました。

twitterの青いケシの花を見た瞬間
これは本腰を上げて探しなさいということだと思い
クローゼットの奥深く Letterと書かれている箱を見つけ出し
このカードを見つけた次第です。


201608012.jpg

そして このカードを見た瞬間に頭に浮かび
形にした子が上の写真の子です。

ローズマリーに寄り添っていたので
今も微かに残り香が…*

*
*
*

6月にwebshopは7月までopenさせていただきますと
お話しさせていただきました。
今日は8月1日。
1日過ぎてしまいましたが…
今夜fc2ショッピングカートを閉めさせていただこうと思います。
たくさんの素敵なご縁をどうもありがとうございました○*

たゝみや


予定外ではあるのですが…
iichiさんの10%off サマーキャンペーンが8月31日までとの
ことですので iichiさんのお店はそれまではopenさせていただきます。
お時間のあるときにどうぞご覧くださいませ。

iichiさんのお店はこちらです。
↓ こちらをクリックしていただきますとお店に入ることができます。


たゝみや iichi




どうぞ よい夏の一日をお過ごしくださいませ…○*







関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* おふねブローチのご紹介です * | top | * パグさんからのお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/662-1cd9c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)