たゝみや日記




* おふねブローチのご紹介です * :: 2016/08/04(Thu)

201608043.jpg


201608041.jpg



のんびりぷかぷかおふねブローチ。
色はブルーとイエローの二種類。
ドイツ完全有機栽培Bioland承認の
草木染羊毛を使用しておりますので
とてもやさしいお色です。
ラインはホワイトとブルーがございます。


たゝみやの新作きまぐれブローチが出来上がりました*

心によりそってくれたり
少し勇気が必要な時にお守りになってくれる
ブローチがあったなら…
そんなことを想いながら制作をさせていただだいております。


本日出品させていただきました。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ*


↓ こちらをクリックしていただきますと たゝみやのお店に入ることができます。


     たゝみや iichi

iichiさんでは只今サマーキャンペーンとして
8月31日までの間ご使用いただけます
10%割引のお買い物券をいただけるとのことです。

*
*
*

厳しい暑さが続いているので
ついついのど越しのよいもが恋しくなりますが
栄養のバランスを考えてお食事ができればいいですね。

夏休みのお昼ご飯。
なるべくお野菜やたんぱく質が摂れるよう
メニューを考えています。

そして…
どうぞ こころの栄養もお忘れなく○*














関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* なかなか更新できませんので… * | top | * 青いケシの子 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/663-e5ca6dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)