たゝみや日記




* なかなか更新できませんので… * :: 2016/08/24(Wed)

いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の制作状況などは
twitterinstagramでご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします**



本日 twitter & instagram にてご紹介をさせていただきました子は
こちらのペーパーウェイトのねこさん。

201608241.jpg
しっぽで大切なmemoを守ってくれるのです*



台風で被害が心配です…
どうぞ引き続きお気をつけくださいね。

こちらは雨が降らずカラカラです。
昨日 運転中に車の温度計が40℃だったのには驚きました。

そして 賑やかだった子ども達の夏休みが今日で終わります。
一緒にお昼ご飯を食べていたのに
明日からはひとり…
またもとのリズムに戻るのに
時間がかかりそうです。

夏の疲れが出るころです。
どうぞお身体ご自愛くださいませ…○*







































関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* たゝみや web shop ありがとうございました * | top | * おふねブローチのご紹介です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/664-66b109a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)