たゝみや日記




* たゝみや web shop ありがとうございました * :: 2016/09/01(Thu)

201609011.jpg

たくさんの方々にご覧いただき
素敵なご縁をいただきました たゝみや web shop
昨日クローズとさせていただきました。

今月からは11月、12月にお誘いをいただいております
イベントや企画展に向けて制作を始めます。
前回ご紹介をさせていただきましたペーパーウェイトのねこさんも
何匹かお色やポーズを変えて制作中ですので またご紹介させてくださいね*

写真のくろねこさんは吊るすタイプの子。
昨日は風が強く 頭の上でくるくる回ったり
ゆらゆら揺れていました。
( くるくるしている様子をお伝えできているのかどうか?な写真ですが*)
ぼ~っと 眺めてしばしのリラックスタイムでした。


海外の地震や国内の台風被害などを受けた方々には
お見舞い申し上げます。
今週末にもこちらに向かって台風が来ているようですね。
どうぞ引き続きお気をつけくださいませ…**




* 日々の制作状況などは *
twitterinstagramでご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします**














関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 現在の制作状況をお知らせいたします * | top | * なかなか更新できませんので… *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/665-fc2e81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)