たゝみや日記




* 小さな ともしびさん * :: 2016/09/18(Sun)

いつもご訪問ありがとうございます。

秋になり いくつかの出会いと別れを経験し
少し淋しく思っていました…。

このキャンドルスタンドを見つけたときに
キャンドルモチーフのお人形を作ろうと思っていたのが二年前。
先日 ようやく形になりました…


201609181.jpg


名前は 小さな ともしびさん。

instagramで 小さな ともしびさん、キャンドルスタンドとともにずっと旅をしてきた
妖精さんのようです とのお言葉をいただきました。

この子は私の頭の中にはいなかった子。
どんどん自分の意思で形になって…
とても不思議な子です。

誰のこころにも寄り添ってくれる ともしびさん。
きっと 誰のこころの中にもゆらゆらとゆらめいている ともしびさん…

*
*
*

夏の間 みなさまからいただいたお言葉を形にするべく
試行錯誤していました。
そろそろ形にしてゆかなくては…

またまた台風がこちらに向かってきていますね。
もう来なくてもいいよ…と言ってあげたい。
影響のある地域にお住まいの方 どうぞお気をつけて。
よいお時間をお過ごしくださいませ。



















関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 小さな ともしびさんのおともだち * | top | * 現在の制作状況をお知らせいたします *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/667-a10bafb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)