たゝみや日記




* 小さな ともしびさんのおともだち * :: 2016/09/24(Sat)

ご訪問いただきありがとうございます。
のんびりのんびりのブログですが
更新時にはお便りをいただき励みになっています。
いつもありがとうございます ^^

一人でもくもくとちくちくしていると
当たり前のことですが
人と接する時間が少なくなり
孤独を感じやすいのですが…

あたたかなお気持ちをいただくと
こころにぽっと灯りが灯ります。

子ども達に手がかからなくなってきたとはいえ
勝手に余計な心配してしまうものですから (笑)
こころは忙しかったり 疲れてしまったり…

先日ご紹介をさせていただきました
ちいさなともしびさんも
そんな日常から生まれたのかな…


前置きが長くなりましたが
小さな ともしびさんにお友達ができましたので
ご紹介をさせていただきますね。


201609241.jpg
しろいぬさんと しろいねこさん





201609242.jpg
しろいねこさんと くろねこさん





*
*
*


今日は娘の中学校最後の運動会です。
曇り空ではありますが 晴れてよかった。
三年間ってあっという間。

今という時間を大切にしたいですね。
どうぞ よい週末をお過ごしくださいませ**

















関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* やぎさん郵便 * | top | * 小さな ともしびさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/668-e686f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)