たゝみや日記




* christma+christmas & ネイチャーアニマルワンダーランド2016 終了いたしました * :: 2016/12/10(Sat)

201612101.jpg

christmas+christmas & ネイチャーアニマルワンダーランド2016 が無事終了いたしました。
会期はお忙しい中 足をお運びいただきどうもありがとうございました。
また、SNSでの応援もパワーをいただきました。
ありがとうございます…**
会場にお越しいただけなかったお客様からも
お家に帰ってきているのなら…とお声をかけてただき
動物たちもとても幸せそう○*

christmasu+christmasもネイチャーアニマルワンダーランド2016も
企画してくださった方々、設営、販売してくださった方々に助けていただきました。
私と動物たちはなんて幸せものなのでしょう…○*

これまでのことすべてが繋がり
これからのことすべても繋がっているのだ
本日 chirstmas+christmas 搬出時に感じたことです。
宮松先生とお話させていただいたこともこころのなかに
大切にしまっておきたいと思います。

みなさま 本当にありがとうございました。



watagumo舎さんでお世話になっております企画展。
タカラモノ展は年末まで開催されております。
年末にかけてお忙しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

企画展やイベントはこちらのページでご紹介させていただいております*
⇒ * 12月に出展させていただく催しについてのお知らせです *


どうぞ よい週末をお過ごしくださいませ…**




たゝみや
big_blue_sea





関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* よんで よんで ねこことりりす に参加させていただきます * | top | * christmas+christmas に出品させていただきます動物たちのご紹介です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/682-fe0f03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)