たゝみや日記




ねむりうさぎ。 :: 2010/08/05(Thu)

昨夜、おやゆびひめに続くお友達が仲間入りしました。
この子達はいろいろな人のことばから誕生しました。

うさぎさん...この子は合間に創ってみた子でした。
何も思わずtwitterに載せたのですが、色々な方からことばをいただき大変驚きました。
そして、感謝の気持ちでいっぱいに♪
ありがたいおはなしです。

当初、ブローチにしようと思って紹介していたので片面のみの状態。
その後に創りはじめた子が完成したとき、
「おかあさん、うさちゃん抱っこしてあげて!」との声が...
そういえば「おふとんをかけてぽんぽんしてあげたい...」
と言ってくださった方がいらしたなぁ~。

そう思って見ると、お人形は...
「抱っこしたいな~。」と言っているようでした。
そして、急遽うさぎさんを立体にすることに!
その上、仔ロバと並べようと思っていた女の子はなぜか男の子に!(笑)
幼い頃から何かしら創っていた私ですが、男の子は人生初創り。(変な表現ですね)
う~ん。男の子に見えてくれていますか?


何かを創られている方はみなさん、まだ形の見えないものを形にしているのですよね。
何かをうみだすのって楽しい♪

でも、まだまだ...な私です。

見ていただいた全ての方に感謝しています。
ありがとうございました♪



ねむりうさぎ 100805_113509_convert_20100808092711.jpg
                     (男の子 13cm ねむりうさぎ 5cm)
関連記事
  1.   お人形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンピースの女の子。 | top | はじめまして。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/7-235d6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)