たゝみや日記




* watagumo舎さん企画展 いとしの猫展出展作品 2.3 * :: 2017/01/29(Sun)

本日は モビールのしろねこさんと
くろねこさんのご紹介です*

20170129134952c81.jpg


20170129134950a29.jpg

この子たちは twitter&instagramにて
動画でご紹介させていただいております。
お時間のある時に どうぞご覧くださいませ*

リビングたかまつさんの取材時に
モビールの撮影は難しいと記者さんが
仰っていましたが…
私もいつもそう感じていたので
やはり!と納得でした。
その上 今回はくろねこさんも一緒なので
余計に…*
( くろねこさんだけの写真も撮ってみましたが
黒い塊に見えてしまい断念しました )

watagumo舎さんの素敵な空間で
ご覧いただけたら…と思います○*










関連記事
  1.   イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* watagumo舎さん企画展 いとしの猫展出展作品 4 * | top | * リビングたかまつさんに掲載していただきました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/703-ddcd637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)