たゝみや日記




森のパン屋さん。 :: 2011/04/20(Wed)

     
    「 いらっしゃいませ~!」
  
    「 只今、ミニクロワッサンが焼きあがりました~!」
   
    「 とっても美味しいですよ~! いかがでしょうか~?」


     森のパン屋さんから元気な声が聞こえてきます。



    110420_125020.jpg
     後ろ姿で分かるかしら?

     えっ?分からない!?
 
     では・・・

     すみませ~ん! こちらを向いていただけますか~?



    110420_125327.jpg
     「 ミニクロワッサン。美味しいですよ!」

     あら、そんなに美味しいのなら・・・ ひとついただこうかしら?



     110420_125652.jpg

     「 ありがとうございます!」

     「 またのお越しをお待ちしておりま~す!」




     ねずみのパン屋さんだったのね☆

       パン屋さんは10㌢で、三角巾とエプロンは着脱可能です。
       ミニクロワッサンは9㌢で、もちろん食べることはできませんよ(笑)




       今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。
       またのお越しをお待ちしておりま~す!

       あっ!パン屋さんと同じセリフ(笑)






     e0041500_15571489.gif http://liberll/exblog.jp
関連記事
  1.   ねずみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ステキな時間。 | top | くまの親子。>>


comment

Re: rikomo*さんへ。

ありがとう♪

パン。
本物は作るけれど・・・
羊毛では初めてだったので
少しドキドキしつつ・・・脇役で(笑)
  1. 2011/04/21(Thu) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

今回もかわいすぎるーっ!
パン、リアルやし!おいしそう。
ホカホカな感じがよく出てるー!
  1. 2011/04/21(Thu) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. rikomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: きょうこ***さんへ。

ありがとうございます。

そうですね~。
いろんなお話ができそうですね♪
絵本がすきなので・・・ついつい。

次の子も同じくらいの大きさなのですが
お友達になれるかしら?(笑)


  1. 2011/04/21(Thu) 06:43:40 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

Re: HAHAさんへ。

ありがとうございます。

ねずみさんを創るのは
羊毛フェルトを始めたころに
1回だけだったのです☆
そして・・・妙なねずみさんだったので
横に並べてあげると・・・つい笑みが(^m^)

はい。このミニクロワッサンは人間世界のサイズなのです♪
  1. 2011/04/21(Thu) 06:30:22 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛いです♪
色合いも落ち着いていて^^
小物も素敵です♪
このネズミさんでお話がいっぱい
作れそうですね〜♪
クロワッサン食べたくなりました〜
  1. 2011/04/21(Thu) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

エプロンに三角巾がいいですね~♪
それにしてもクロワッサンの大きなこと。。
ネズミさんが焼くの大変だろうなぁ~(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. HAHA #-
  4. [ 編集 ]

Re: hiroさんへ。

森のパン屋へようこそ!

実はね・・・
hiroさんのために1個だけお取り置きしてあったのですよ。
いつも、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりま~す!

                 森のパン屋より。

    
  1. 2011/04/20(Wed) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

売り切れですか~?

美味しそうに焼けていて♪おっきいクロワッサン。
パンの影から覗くようにお顔を覗かせて、かわいいネズミさん☆
  1. 2011/04/20(Wed) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. hiro #CY/FiemI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/71-6d4c5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)