たゝみや日記




* いとしの猫展 ありがとうございました○* * :: 2017/02/07(Tue)

201702071958005ff.jpg

本日 watagumo舎さんの企画展
いとしの猫展が終了いたしました。
「見に行きましたよ~♪」
「お迎えしましたよ~♪」
とのお声かけ…
ありがたい気持ちでいっぱいです。
SNSにての応援も心があたたかくなりました。
たゝみやのことを見守っていただき
ありがとうございました○*

そして いつも素敵に大切に
展示してくださるwatagumo舎さん。
大変お世話になりました。
引き続きお世話になります○*

お迎えを待っている猫さん達は
引き続きwatagumo舎さんの
webshopにてお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします^^


京都の雑貨店おやつさんでの展示ですが
私の気持ちが伝わってしまったのか…*
先日 オーナーさんにお聞きしたところ
動物たちはお迎えいただけていないとのこと。
こればかりはご縁のものですからね…*
期間は2月15日までとなっております。
こちらの動物たちも
どうぞよろしくお願いいたします^^

週末は寒波が来るとのこと。
皆さまあたたかくして
お身体ご自愛下さいませ…☆彡


関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* お庭にて…○* * | top | * お雛様…○* *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/711-2edb7d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)