たゝみや日記




# * 雑貨店おやつさんの企画展。よんでよんで ねこことりりす ありがとうございました * :: 2017/02/16(Thu)

201702161020004fe.jpg


昨日 雑貨店おやつさんの企画展。
よんでよんで ねこことりりす が
終了いたしました。
お寒い中 足をお運びいただき
どうもありがとうございました。
SNSを通じての応援もしていただき
初めて参加させていただく企画展でしたので
皆さんからのあたたかなお気持ちが
とても心強くて…○*


お店に伺ったことがない私…。
全く情報がない中、
知り合いの作家さん方が現在 そして
以前出展されていたこと。
数年前にトノイケさんのご本を
拝読させていただいていたことが
今回の企画展参加へのきっかけでした。

( おやつさんとお話しをさせていただいて
いないので詳しいことは分からないのですが )

もし、初めての土地で
動物たちにご縁をいただけたとしたら
これ程幸せなことはありません。

たゝみやって誰?

という方の方が多いのですから…。

そんな環境の中で
色々とご尽力いただいたおやつさんに
感謝しています。
どうもありがとうございました○*


*
*
*

昨日中学校最後の試験を終えた娘。
昨夜から体調を崩しております…*
受験まであと少し。
今日はおやすみです。

私は午後から息子の
中学校入学説明会に…。

制作の方は
現在いただいているオーダーを
ちくちくしたいと思っております。
Kさん 少し形になりましたら
ご連絡させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします*


今日はあたたかくなりそうですね。
どうぞよいお時間を
お過ごしくださいませ**










関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 第三回 たゝみやプレゼント企画 * | top | * 雑貨店おやつさんの企画展 本日最終日です *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/718-01ca2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)